2014年04月02日

【レッスンのご案内】

W1024Q75_DSC01300.JPG


南米アンデスの笛、風の楽器「ケーナ」と「サンポーニャ」のレッスンを行っています。
全くの初心者から上級者まで、趣味で楽しみたい方からプロ志望の方まで、それぞれのご希望に沿ったレッスンを行います。
20年におよぶ指導経験や南米および日本での演奏活動で培った独自のメソッドで、音を出す際の身体の使い方、笛で歌えるようになるためのアドバイスをさせていただきます。
最終的には一人一人がご自身の音色と音楽を発見し、自由に音楽を表現して楽しむお手伝いが出来ればと思っています。
 
個人レッスンは1回45分4000円もしくは1時間5000円。
基本は月3回ですが特に縛りはないので2回でも1回でもOKです。
場所は練馬もしくは駒込。
無料体験レッスンも行っております。
 
グループレッスンは初心者〜中級者が対象。
1回1時間で月3回10000円+別途スタジオ代。土曜日か日曜日の昼12時〜13時に駒込で行っています。
 
現在いくつか枠が空いております。
今がチャンス!
興味ある方はお気軽にご連絡ください。
また、お友達に興味のありそうな方がいたら是非情報を拡散してください。
 
また、SKYPEでの個人レッスン、南米フォルクローレギターのレッスンも行っております。 
出張グループレッスンやアンサンブルの作り方などもご相談に乗ります。
 
レッスンのご案内
http://topo.wonderful.to/mpmail3/form.html
 
山下Topo洋平 演奏動画(YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/user/hamburg5800


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。