2013年09月24日

帰宅しました。明日は新宿でライブ。

帰宅しております


おうちにおります


石巻より戻って参りました


みなさまお疲れ様でした



さて、明日はライブ


新宿三丁目ポルカドッツにて


ボーカル木村美保さん、ギター高木大輔くんとのトリオです


このトリオのための新曲もガシガシ出来てます


3人の魅力を活かしなおかつ拡げていけるような、それでいて心地良い音楽を作っていければと思い模索中


毎回進化が感じられます


明日はどんなライブになるかな


お楽しみに




そして週末はTierra Cuatroの関東プチツアー


9/27(金)吉祥寺Strings
9/28(土)那須SHOZO音楽室
9/29(日)秩父Ruang Suara


です


こちらも度重なるツアーでますます磨きがかかっております


新曲もどんどん増えて


心よりお待ちしてますよ




このように、今月いっぱいはタフな日が続くようです


来月は暇だがね


ライブスケジュール
http://topo.wonderful.to/live/diary.cgi




2013-09-24 17.13.21.jpg


今日も空は美しく


大きくて


小さかった

この記事へのコメント
はじめまして。
子供が大好きなストレッチマンをたまたま一緒に見ていて、役作りで車椅子に乗っているとばかり思っていた森圭一郎さん。
よく見ると本当に車椅子の方だったので、興味を持ってブログなど拝見させていただき、さらに興味深い「ケーナ、サンポーニャ」の文字を発見!
中学高校と南米音楽部がある学校に通い、親友がその南米音楽部に所属しておりました。
高校から大学、そのあと行った専門学校生に至るまでの約9年間、同部活の定期演奏会の司会をさせていただいていました。
高校時代には歌の助っ人で「緑のコカの葉」と「イミリータイ」で演奏会に参加させてもいただいております。
ケーナの響きが本当に大好きです!
曲もあまりたくさんは知りませんが、ケーナが活躍する曲では「サンフランシスコへの道」が好きです。
山下さんのブログでの「笛人間」という表現もすごくツボ☆
楽しく読ませていただいております。
今は2人のチビさん(4歳と1歳)の子育てでライブには行けませんが、数年後に子育てが落ち着いたら是非聴きに行きたいです!
ここ数年はやや多めのお酒を呑みながら子供にご飯を食べさせ、お風呂に入れる夜を過ごしております、31歳主婦でございます。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 旧姓たしのき at 2013年09月25日 20:26
>旧姓たしのきさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
「サンフランシスコへの道」、なつかしいなあ。ケーナをはじめたばかりの頃によく吹いてました。
ブログ、読んでくださって嬉しいです。
ぜひぜひ、いつかライブに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by topo at 2013年09月27日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。