2013年01月27日

2013.1.26

2013-01-26 23.16.59.jpg

今日は深谷のエッグファームでライブ。

ギターの笹久保伸さんとサンポーニャの青木大輔さんと。

エッグファームは初めての出演だったけれど、生音の響きが気持ち良くて最高の空間でした。

前半は笹久保伸さんとデュオ。

意外にもデュオでがっつり1ステージ以上やるのは7〜8年ぶり?下手したら10年ぶりとか?

このデュオが思いのほか素晴らしかった。

空間がもたらす豊潤な音の響きに支えられて弱音から強音までストレスなく自由自在に行き来して。

音で会話しながら音楽を作り出していましたね。

このデュオ、またやりたい。

後半は青木大輔さんが加わってトリオ。

音の厚みが増してより迫力のある演奏になりました。

生音が響く空間は最高に贅沢で最高に気持ち良かった!

エッグファーム、また演奏させてもらいたいなあ。

沢山のご来場、ありがとうございました。

この記事へのコメント
本当に素晴らしいホールでした!演奏も最高でした!スタッフの方のきめ細かい心配りに心から感謝しています。お店の雰囲気も素敵です。是非またあの場所で・・・♪♪
Posted by kaneko at 2013年01月27日 22:09
>kanekoさん
素晴らしい空間でしたね。
演奏も特に1stのデュオはかなり密度の濃い音楽が出来たと思います。
とにかく生音の響きが気持ち良くてしあわせでした。
この場所でまた演奏させていただきたいです。
Posted by topo at 2013年01月28日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。