2012年11月19日

ティアラこうとうでティエラ・クアトロでした!

今日はティアラこうとうでTierra Cuatroコンサートでした。

このバンド初のホールコンサート。

いつものライブハウスとは違う、ホールの音の響きを感じながら。楽しかった!

CD収録曲を中心に、未収録の曲も交えてお届けしました。


そしてコンサートの前には僕のケーナとサンポーニャのクラス発表会。

生徒さんたち、上手くいった人いかなかった人、それぞれあると思う。

でも大切なのは結果よりも、今日という日に向けて練習を積み重ねてきたことだと思う。

それは必ず今後に活きてきます。


昼の発表会からコンサートまで通して聴いてくださった方々、お疲れ様でした。

沢山のご来場、本当にありがとうございました。

Tierra Cuatro、初のホールコンサートが無事成功に終わり感無量です。

スタッフ、ホールの皆様、そして最高のメンバーたち。

感謝。

2012-11-18 19.45.35.jpg

Tierra Cuatroの音楽、これからもどんどん生み出してどんどん届けてゆきたい!

グングン突っ走るぜ!

Tierra Cuatroプロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=eL1BlxNcSic



Tierra Cuatro Official Web
Tierra Cuatro Facebookページ
この記事へのコメント
コンサート、楽しかったです!!!topoさんの復活に安心いたしました♪
ティエラクアトロ、これからがますます楽しみです。次回が待ち遠しい〜♪
今回、息子がかなり楽しんで聴いていました(笑)
Posted by kaneko at 2012年11月19日 04:58
とっても楽しかったです!!
Tierra Cuatroを生で聴くのは初めてだったのですが
やっぱり生で聴いた方が迫力があって凄かったです〜。
Posted by rise at 2012年11月19日 18:50
トポさんへ
昨日はトポさんのケーナを聞けてまた元気が出ました。 トポさんのケーナ最高です! また今度、生演奏を聞きに行けるのを楽しみにしています。        詠子


ついてるウ〜うれしい〜楽しい〜感謝してま〜す〜しあわせ〜ありがと〜! ティアラでティエラを満喫できたこと!幸せな時間をありがとうございました(^^♪
生徒さんたちの一生懸命演奏する姿もよかったですね。トポちゃんのギター姿も見られ大満足(^O^) (かっちょい〜)
欲しかったCDもやってきたし〜!
帰りスカイツリーを見に行き美味しいパスタを食べて帰りました・・(なんとも美しいやね〜都会は明るカァ〜)
”しあわせ〜”を何度も口にした素敵な日になりました\(^o^)/ありがとうございました! 感謝! これからもトポちゃんの活躍見させていただきま〜す。
わたくしの兄様、今回もブログに昨日の様子を載せておりました・・(●^o^●)うれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしておりま〜す。

Posted by 詠子 & きらり at 2012年11月19日 23:41
みなさま、本当にありがとうございました!
これからも音楽でハッピーな時間・空間を作っていければと思います。
今後ともよろしくお願いします!

>kanekoさん
風邪はなんとかあそこまで回復し、ぎりぎりでしたが完走できました。
ご子息にも楽しんでいただけて何より!
よろしくお伝えください。

>riseさん
やはりライブですよ。
生で聴いてもらえて嬉しかったです。
また聴きに来てくださいね!

>詠子さん&きらりさん
楽しんでいただけて何よりです!
僕たちの音楽が活力になっているというのは音楽家としては最高に嬉しいことです。
CDもお買い求めありがとうございました!


Posted by topo at 2012年11月20日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。