2012年11月11日

山猫軒でじゅずだまトリオでした。

今日は埼玉県越生の山猫軒でじゅずだまトリオのライブでした。

山の中の素敵なカフェ&ギャラリー、山猫軒。

本当に山の中にあって、しかも雨が降っていたというのにたくさんの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました!

三人のサウンドがすごく良い音で響いてたなあ。


今度は春の季節にも訪れてみたいですね。

梅の花の咲くその頃に…。
この記事へのコメント
山猫軒ライブ、最高に楽しかったです!!!
大好きな場所のひとつ、越生であのサウンドを聴けて幸せです♪♪♪
topoさん、体調はいかがですか?どうぞお大事にしてください。
Posted by kaneko at 2012年11月12日 05:36
Kanekoさん
ありがとうございました!
本当に気持ち良い空間でしたね!
紹介していただいてありがとうございました!
また山猫軒でライブできたらと嬉しいです〜。
Posted by topo at 2012年11月12日 23:19
ごめんなさい。途中で断念しました!
予想どおり、夜の山道に迷い、気分が悪くなって帰ってきました。

梅の咲く頃は、迷わないで行けるかな?
その頃まで待てないので、また近いうちどこかに聴きに行きます。

TOPOさん、よく休んでくださいね。
Posted by ゆきちゃん at 2012年11月12日 23:56
ゆきちゃんさん
あら〜、そうだったのですね〜。
山猫軒でもまた是非出演させてもらいたいし、他のところでも色々やっているので、ご都合良いときに気軽にお越しくださいね!

Posted by topo at 2012年11月14日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。