2012年09月13日

9/12

最近、食事制限を。

外で食べるとき以外、家では野菜スープしか食べないことにしている。

大量の野菜をブッ込んで作る油分ゼロのスープ。

最初は断食を何日間かしたかったんだけど、断食でライブに臨むのは怖いので野菜スープ作戦に。

やってみると身体が軽くなった感じがしてかなりのスッキリ感。

今までいかに考えなしに何でも食べ過ぎていたかわかる。

当面、家ではこの食事で行くツモリダ。

でも、食べたくなるね。肉とか。おいしいもの。

食べちゃうけどね。外出した折には。


Tierra Cuatroプロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=eL1BlxNcSic

この記事へのコメント
家庭科の先生が、それと同じ方法で痩せたと申しておりましたよ〜。
でも、先生は痩せすぎてしまったみたいです(笑)
Posted by rise at 2012年09月13日 07:29
私も野菜たっぷりスープをよく作ります。お気に入りはキャベツとタマネギのスープです!!今夜作ろう♪♪
Posted by kaneko at 2012年09月13日 09:18
>riseさん
僕の場合、痩せるためというよりもなんとなく身体をスッキリとリセットしたいというか。

>kanekoさん
モリモリ食べやさい!
Posted by topo at 2012年09月14日 05:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。