2012年06月23日

リハ&デュオ

今日は午後にリハーサル。

明日の吉祥寺ストリングスでのPAN CAKE SPECIALのための。

PAN CAKEとはスチールパン奏者の原田芳宏さん率いるバンド。

ギター小畑和彦さん、アコーディオン大塚雄一さんとのトリオなのです。

このPAN CAKEにわたくしとピアノ上野山英里さんが加わるという楽しみすぎる企画なのです。

PAN CAKEは超ゴキゲンサウンドで、そこに混ざって音を出しているとすこぶるハッピネス。

明日が楽しみだな〜。

明日のライブ、すでに予約満席で、あとはキャンセル待ちとのことです。

ありがとうございます!お断りしてしまった人、ごめんなさい…。


リハ後、スタジオのロビーにてなんとなく撮影。
3__.JPG

2__.JPG


リハーサルの後、小畑さんと一緒に日暮里Bar Portoへ向かいデュオライブ。

小畑さんとは初めてのデュオだったけど、いや〜改めて小畑さんすごかった。

ソロでのひとつびとつのフレーズが超おしゃれでカッコ良すぎ。

どの曲も。

どの曲もだ。

しびれた。

バンドでご一緒しているときとはまた一味違うものを教わった気がする。

精進せねば。

__.JPG


jacket300.jpg
Tierra Cuatro
1st Album "Tierra"
MGRR-2501 ¥2,500(税込み)
amazonで購入

Tierra Cuatro Official Web
Tierra Cuatro Facebookページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。