2012年06月20日

リハ&富士ライブリポート

今日はピアニスト進藤陽悟さんとリハでした。

進藤さんとは久しぶりの共演。そしてデュオは初めて。

お互いのオリジナルを持ち寄って演奏します。

進藤さんのオリジナル曲も良い曲ばっかり。

本番は明後日21日、大塚GRECOにて。楽しみだ!


さて、先日の富士ライブの企画・運営をしてくださったオカリナ奏者の古庄由喜子さんのブログにライブレポートが載っていました。

嬉しいことを書いてくださっています。

見てみてね。

ところで「空」って、「からっぽ」ってことじゃあ無いヨネ?くわっぱ!



jacket300.jpg
Tierra Cuatro
1st Album "Tierra"
MGRR-2501 ¥2,500(税込み)
amazonで購入

Tierra Cuatro Official Web
Tierra Cuatro Facebookページ
この記事へのコメント
topoさんお疲れさまでした〜。
以前私の友人がtopoさんのケーナを聞いて、
「とてもポケットには収まらない、というか
収めちゃいかん、大きい空ですね」と言っておりました。
空、とはそういう意味です。
「無」であり、無心である、
という意味での「くう」
う〜ん、なんだか深そうだ〜。(笑)
Posted by yutsu at 2012年06月20日 11:57
ア・ラ・シ一過の暑さ・・くる〜(ザキヤマ風に)(^.^)/~~~そうですか・・助川さんマツジュンですか〜となれば見に行かないとなぁ〜楽しみです!㋫㋫㋫

ライブイン富士の44枚見ました〜どれもよい写真ですね!さいこ〜!

オカリナ奏者の古庄さんのブログ見ました!詩人?ティエラクアトロメンバーを・火・土・水・そして空・・なんてステキな詞で表現しているのでしょう。綺麗で感動しました(泣)きっと人柄もよいのでしょうね・・(^−^)ビュ〜ティホ〜\(~o~)/!!
トポちゃんやアニーと演奏も何度もしていたのですね〜!
少し前からオカリナに興味を持ってまして、私は宗次郎さんの演奏がすきです・・ぜひブログ見てください。「生」ではまだ聞いてませんけどいつかコンサート行きたいと思っていま〜す!
Posted by きらり at 2012年06月20日 17:21
>yutsuさん
ありがとうござました!!
深い、深い!
クゥ〜〜〜〜
また富士で演奏できる日を楽しみにしてます〜!

>きらりさん
写真、良い感じですね〜。
古庄さんのお言葉も、すばらし…。
ありがたいことです。
Posted by topo at 2012年06月20日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。