2012年06月16日

Project Voyagerでした!

平成のロビンマスクこと助川太郎さんとのProject Voyagerライブ終了しました。

今回は西洋和声音楽の変遷を辿るということで、超駆け足でルネサンス、古典派、ブルース、ビバップを演奏。


これだけライブの度に違うことをやるユニットも珍しい。

決まった形を持たない、アメーバ的なデュオか。

でもアメーバにも本質はあるはずなんや。


2ndセットの即興でサンポーニャを尋常じゃないくらい激しくスライドして吹いてたら下唇が切れた。

血は出てない。

以前ボリビアのラ・パスで同じように下唇を切ったことがあったけど、そのときは流血ダラダラだった。楽屋に戻ったら楽器と顎が血に染まっていた。


ところで、今日は正装して演奏しました。

NEC_0342.jpg

終演後に撮影。助川さんはすでにネクタイを外してしまっているけど。

スーツを着ると身も心も引き締まるネ☆


明日は富士でTierra Cuatroです。

お待ちしてます!


jacket300.jpg
Tierra Cuatro
1st Album "Tierra"
MGRR-2501 ¥2,500(税込み)
amazonで購入

Tierra Cuatro Official Web
Tierra Cuatro Facebookページ
この記事へのコメント
わ〜( ̄∇ ̄*)
ボーダーではなく、正装だったんですね〜。
格好良い〜(>ω<)
Posted by rise at 2012年06月17日 09:12
正装姿初めて拝見しました!
かなり新鮮です。
全身見たかったなぁ・・・(笑)

今日、那須の音楽ホールであったピアノコンサートにライブスタッフででかけ、その後ぐるりとドライブをしてきました♪
車中には、ティエラ クアトロがずっと流れ心穏やかなひととき・・。
生で聴きたいです。
Posted by emi at 2012年06月17日 21:47
>riseさん
全身を見たときに、はたして格好良いと言えるかな?(笑)

>emiさん
スーツは年に1回着るか着ないか…。
ステージで着たのはもちろん初めてでした。

ティエラクアトロ、生で聴いていただきたいです!
Posted by topo at 2012年06月18日 02:27
全身を見たときに、格好良いと言える自信は・・・。(^▽^;)
はたして、どうなんでしょうね〜(笑)
Posted by rise at 2012年06月18日 19:19
>riseさん
うへへ
Posted by topo at 2012年06月19日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。