2012年06月15日

PV撮影しました。

今日はTierra Cuatro【ティエラ・クアトロ】のプロモーションビデオの撮影をしました。

那須にて。

まるで物語の中にいるかのような空間で、朝から晩まで時間を忘れて撮影しました。

自分のプロデュース作品でPVを撮るのは初めて。

自分が投げかけたことが波紋を呼び、それに答えてくれる素晴らしい方々がそばにいるというのはなんて有難いことなんだろう。


いや〜、どんなものが出来上がるのか、楽しみだな〜!!

ひとまずメンバー、スタッフのみなさま、長い一日お疲れ様でした!


撮影風景、いくつかアップロード。

1__.JPG
海沼正利さん

2__.JPG
小畑和彦さん

3__.JPG
このカットはこんな感じでね。

4__.jpg
上野山英里さんを撮影中。手前は撮影チームの方々。

AvWY-4SCIAEVkQQ.jpg
撮影も佳境に入り、疲労の色を隠せないおで。

メンバーもたくさん撮影風景の写真や動画を撮っていたみたいなので、追加あれば続報します!



jacket300.jpg
Tierra Cuatro
1st Album "Tierra"
MGRR-2501 ¥2,500(税込み)
amazonで購入

Tierra Cuatro Official Web
Tierra Cuatro Facebookページ
この記事へのコメント
おぉ!PVですか〜。
きっと、お洒落で格好良いんだろうな〜。と、思っております。
出来上がるのが楽しみですね〜。
Posted by rise at 2012年06月15日 20:57
那須ライブに続けてまた那須に来てらっしゃったんですね!
那須は今緑が美しい時期。ちょうど梅雨だから、雨に濡れた緑がまた幻想的な雰囲気を生み出していたかもしれませんね。
ティエラクアトロのCDも毎朝車で聴いていますがとってもいいです。PVも楽しみです!
今度は疲れを癒しにゆっくりと那須に遊びに来てくださいね。
Posted by ぽてと at 2012年06月15日 22:05
お疲れさまでした〜。
緑深い森の中に流れるケーナの音色は、素敵すぎて言葉が出ません。
どんなpvになるのかとても楽しみです。
トトロに出会いませんでしたか?
Posted by emi at 2012年06月15日 23:48
トポちゃんプロデュースPVすっごく楽しみです\(~o~)/ 自分がなげかけたことが波紋をよびそれに応えてくれる人がいる・・口に出して言っていると夢も叶う・・ステキなことですね
夢は叶えるもの・・
トポちゃん・・お身体大切にネ!!!(^O^)
Posted by きらり at 2012年06月15日 23:51
みなさんコメントありがとうございます!

>riseさん
お楽しみに!
この日に撮った素材がどんな風に編集されてくるのか、僕も楽しみなのです!

>ぽてとさん
そう、那須づいてました(笑)
森の緑が美しくて気持ちよかったです。
CD聴いてくださってありがとうございます!

>emiさん
先日の那須ライブもお世話になりました!
那須は本当に良いところばかりですね〜。

>きらりさん
僕の場合、休むと逆に気が抜けて体調不良を起こす場合が多いです(笑)
Posted by topo at 2012年06月16日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。