2012年05月27日

とぽけろっちぇライブでした。

今日は久喜の珈琲屋どんぐりでライブでした。

出演はこの無駄にシリアスな3人、とぽけろっちぇ。

image2826.png


どんぐりは木のぬくもりと珈琲の匂いが素敵な喫茶店で、天井も高くて音の響きも気持ちよかった。

南米フォルクローレやオリジナル曲をインスト、歌モノおりまぜて楽しく演奏。

「ほおずきの成る頃」の日本語歌詞バージョンも良かったのではないか!?

586794518.jpg

満員の大盛況、ありがとうございました!

次回のとぽけろっちぇライブは7/1(日)草加シュガーヒルでの昼ライブです〜。



jacket300.jpg
Tierra Cuatro
1st Album "Tierra"
MGRR-2501 ¥2,500(税込み)
amazonで購入

Tierra Cuatro Official Web
Tierra Cuatro Facebookページ


この記事へのコメント
ようこそ!どんぐりへ(^^♪!(お店の人ではないけれど・・気持ちはこのような盛り上がりで)嬉しかったです!楽しかったです!最高です!
人柄の良さがお顔からにじみ出ているし、音からもそれが伝わってくるようでした・・バイオリンの音を生で聞いたのは初めてでしたが・・会田さんが弾くからでしょうね・・声と伴に何ともいえないやわらかくて優しい音で。透き通るような肌の色白美人だし・・聞き惚れちゃいました(^^♪素敵です!
智詠さん・・まんま素敵です!
トポちゃん「ほおずきの成る頃」日本語バージョンよかったです(゜-゜)おめめウルウルでしたよ・・はぁ〜幸せです!しあわせな時間と空間をありがとうございました(●^o^●)素敵です!
次回また絵本の中から飛び出してくるゆかいな仲間たちに会える日を楽しみに待っています。ありがとうございました感謝です(^^♪ 
Posted by きらり at 2012年05月27日 15:38
とても素敵なライブでした!!久しぶりの「とぽけろっちぇ」またまた進化をしていて素晴らしかったです♪連日topoさんに会えて嬉しかったです〜笑
Posted by kaneko at 2012年05月27日 21:51
>きらりさん
ありがとうございました!
とぽけろっちぇ、演奏してる僕もいつも心暖まります。
二人とも素晴らしい音楽家なので、一緒にバンドを結成して活動できるのは幸せなことです。
出会いに感謝です。

>kanekoさん
楽しかったですね!
連日のご来場ありがとうございました〜!
Posted by topo at 2012年05月28日 04:52
珈琲屋どんぐりです(#^.^#)
とってもとってもステキでパワフルなステージをありがとうございました♪
お客様皆さまにお楽しみいただけて嬉しい限りです。この場をおかりして、きらりさん、kanekoさん、ご来店ありがとうございましたm(__)m
とぽけろっちぇ様の益々のご活躍をお祈りしています。
Posted by 珈琲屋どんぐり at 2012年05月28日 08:33
>どんぐりさま
こちらこそありがとうございました!
素敵な空間での演奏、お店の皆様とお客様たちの暖かさのおかげで楽しいひと時を共有できました。
また演奏させていただける機会があれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by topo at 2012年05月29日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。