2012年05月16日

ありのまま

先入観、価値判断を捨て、対立させず意味付けをせず、この世界をありのまま見つめるとなんと美しく光り輝いて見えることか!

木とか空とか水とか星とか動物とか虫とか。涙が出てくるよ。

そして、僕も僕以外の人間も同じ、この世界の一部。光り輝く存在なんだよね。

この素晴らしい世界の一部でいられる事への感謝しかないヨ!


ありのまま。

全ては、ただあるだけ。

それが愛だと思う。




jacket300.jpg
Tierra Cuatro
1st Album "Tierra"
MGRR-2501 ¥2,500(税込み)
amazonで購入

Tierra Cuatro Official Web
Tierra Cuatro Facebookページ
この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/トポちゃん!
「 感謝 」 ですね・・私も同じ思いです

「 愛 」 大きいですね・・
Posted by きらり at 2012年05月16日 11:13
コメントパート2
「珈琲屋どんぐり」さん 行ってきました
どんぐりブレンド頂きながら先日のライブの話してきました・・(私の独りよがりのような気もしましたが・・)優しいマスターが、(いつも店内でフォルクローレがかかっています)私のために「とぽけろっちぇ」さんの曲をかけてくれました「ほおずきの成る頃」聞いて先日のライブを思い出し、また感動の涙でした・・サンポーニャの音聞くと涙腺緩みます・・(゜-゜) 
\(◎o◎)/!驚いたこと!! サンポーニャの名前 長さによって名前が違う事!ビックリです!
\(◎o◎)/!一つ言葉を覚えた!papa・・じゃがいも!
ライブ楽しみにしています!\(^o^)/!
Posted by きらり at 2012年05月16日 16:12
「全ては、ただあるだけ。」
ただ、そこにあるだけ。
わたくしは、先入観や価値判断をなかなか上
手には捨てられないですが
先入観や価値判断を捨てられたときは
今回のこの記事のようなことを思ったりしますよ〜。
Posted by rise at 2012年05月16日 17:57
>きらりさん
どんぐりライブ、楽しみです!
そう。実はサンポーニャは配列というか音域によって沢山呼び名があるのですよ〜。
でも一般的には全く必要の無い知識ですがね〜(笑)

>riseさん
優劣も良悪も善悪も無いと思います〜。
Posted by topo at 2012年05月16日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。