2012年05月12日

Tierra Cuatro【ティエラ・クアトロ】CD発売記念ライブでした!

今日は原宿ラドンナでTierra CuatroのCD発売記念ライブ!

満員の大盛況、本当にありがとうございました!!

レコーディングのお話など交えて、CD収録曲プラスアルファ、お届けしました。

あっという間に終わってしまった!

楽しかった〜!


でも楽しいだけでなく課題も見つかったライブだった。

やっぱりライブはナマモノで、いろいろな状況を経験することが大切だと思いました。

今後の課題が増えたこともある意味収穫の一つだったと言えよう!

ライブが終わった瞬間に、次のライブは始まっているのだ…。ゴゴゴゴ…。


Tierra Cuatroの1stアルバム『Tierra』は5月13日に発売されます。

このホームページでも販売しますが、発売元のアオラコーポレーションAmazonではすでに予約できる模様です。

そして、「Tierra Tour 2012」として今年は日本中を回ります!

今ここにこんな音楽が生まれているということを伝えていきたい!

詳しい情報は、Tierra Cuatroのホームページをチェキラ!(今日のライブの楽屋裏マル秘映像などもあるヨ…)



それにしても、メンバー、スタッフ、関係者、そしてもちろんお客様、「ありがとう」という言葉では足りないくらい有難いよ。本当に。


これまでに出会った様々な人、場所、物、それら全ての魂を受け取って今の自分に到達し、瞬間瞬間に音をひねり出している。

この世界の全ての存在に感謝!


演奏風景
DSC01377.JPG

演奏後の記念撮影。
DSC01481.JPG

DSC01482.JPG
この記事へのコメント
CD発売記念ライブ、大盛況でしたね!!
素敵な時間をありがとう♪これからもずっと応援していきます!!!
Posted by kaneko at 2012年05月12日 09:33
>kanekoさん
こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします〜!
Posted by topo at 2012年05月13日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。