2011年08月18日

チッタデッラ川崎でティエラ・クアトロのライブでした。

今日はチッタデッラ川崎の『Jazz La Cittadella night♪』というイベント。
上野山英里さん(ピアノ)、小畑和彦さん(ギター)、海沼正利さん(パーカッション)、そしてリーダーわたくし山下。この4人によるバンド「ティエラ・クアトロ」が出演しました。

暑い中、足を止めて聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

とても集中して聴いていただいてしかも反応もすこぶる良く、たいへんうれしうございました。


ステージはこんな感じのすり鉢状。

NEC_0171.jpg


それにしても暑かった。

汗でドテドテ。汗ダルマよ。

DSCF3157.JPG

18時〜19時まで演奏したのだけれど、その一時間の間に日は落ち、すっかり暗く…。

最終的にはこんなに暗く…、夜のしじま…。

DSCF3162.JPG

演奏してるときはわからなかったけど、こうして写真で見ると素敵なライティングッ!


ライブは無事終了。

こんなに早くライブが終わることも珍しいので、終演後メンバーでイタメシ食べた。

写真を撮ったらイタリアのホテルのようなしゃれおつ感が出たのでアップ。(イタリアには行ったことないけど。)

375287221.jpg

こうして4人で食事したのは初めてだなあ。

素晴らしきメンバーのみなさまにも感謝!
この記事へのコメント
ティエラクアトロ、初めて聴かせていただきました。とても素敵な演奏でした!!!少ししか聴けませんでしたから、今度はライブに行きたいです♪
Posted by カネコ at 2011年08月18日 01:39
>カネコさん
暑い中ありがとうございました!
是非ライブに来てください!
そちら方面でも、やりたいな〜。
Posted by topo at 2011年08月18日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。