2011年06月28日

ティエラ・クアトロ & とぽけろっちぇジョイントライブ動画アップ!その1

6/7に行われた「Tierra Cuatro(ティエラ・クアトロ)」と「とぽけろっちぇ」のジョイントライブ。

このライブでは2つのバンドのそれぞれのステージに加えて、メンバー全員での合同演奏も行いました。
その合同演奏コーナーのアンコールを除く全曲、計6曲を2回に分けてアップしていきます。
ライブで演奏された順番に紹介していきます!

まずは僕のオリジナル2曲と歌もの1曲。
ご覧アレー!

1.『森と空をつなぐもの』
昨年、とぽけろっちぇ1stアルバムのために書き下ろした曲。
とぽけろっちぇのアルバムジャケットのイメージにぴったりの曲になったのではと、自分では思っとります。

『森と空をつなぐもの』(作曲:山下Topo洋平)



2.『忘れられた船』
書いたのは多分10年くらい前。
岸辺に打ち捨てられた一艘の船。その船は何を見てきたのか?

『忘れられた船』(作曲:山下Topo洋平)



3.『Huayno del diablo(悪魔のワイニョ)』
アルゼンチンの歌手ホルヘ・ファンデルモーレとペルー人ギタリストのルーチョ・ゴンサレスの合作。
ワイニョのリズムに乗せて、上手く行かない人間関係や人生を悪魔に例えて歌う。

『Huayno del diablo』(作曲:Jorge Fandermole & Lucho Gonzalez)



予告
後半は後日、次回更新にて。
お楽しみに!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。