2011年06月08日

ティエラ・クアトロ&とぽけろっちぇジョイントライブ!

昨日は大塚GRECOにて、わたくし山下Topo洋平企画、
「Tierra Cuatro(ティエラ・クアトロ)」と「とぽけろっちぇ」
僕が深く関わる2つのバンドによるジョイントライブでした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

ンマー、楽しかった!
この2つのバンドの方向性は少し違うけど共通点も多いため、自然に混ざり合いもの凄いエナジーが産み出されたのでした。いや〜、すごかった。

自分のやりたい音楽を一緒にできる仲間がいるっていうのは本当にしあわせなことです。
ひとつひとつの出会いに感謝。


改めて思う。
この2つのバンド、一人でも多くの人に聴いてもらいたい。
ここにこんな音楽をやっている人間がいるということを知ってほしい。

そのあたり、口コミが大事らしいので僕たちの音楽を気に入ってくれている方、宣伝のご協力お願いします。
今、一人一人の力が必要ですのでね。


終演後の記念撮影(お客様の写真を拝借)
20570401_1165730405_24large.jpg
左からperc海沼正利さん、vln会田桃子さん、pf上野山英里さん、わたくし、g小畑和彦さん、g智詠さん。

ンマー、楽しかった!
またやりたい。
この記事へのコメント
ンマー、楽しそうですね(*^_^*)
充実感が伝わってきます。
先日、那須弦楽亭での森圭一郎ライブでtopoさんの演奏聴かせていただきました。
とても会場の雰囲気にぴったりで演奏に酔いしれました。
いつかあの会場で、とぽけろっちぇのライブも聴きたいなぁ…。きっとぴったりだと思うのです!(^^)!
ティエラ・クアトロはまだ聴いたことないので、こちらもいつか聴きたいです!
Posted by ぽてと at 2011年06月08日 22:39
先日の那須ライブでは、とても素晴らしい演奏をありがとうございました.
那須ライブで、topoさんの演奏にハートを奪われたお客様から感激の声が沢山届いています。

口コミ、実行中です!

常にCDを持ち歩き、機会あるごとにアピールしていますよ。
こんな素晴らしいアーティストがいることを一人でも多くの人に知ってほしいです。
私たちの街でも、いつか演奏が聴けるよう企画をしていけたらいいなぁ・・・。
Posted by ほんざわ at 2011年06月08日 23:55
>ぽてとさん
那須ではありがとうございました!
弦楽亭はすごく良い空間で、いつも気持ちよく演奏できます。
とぽけろっちぇもバッチリ合いそうですよね〜。
ティエラ・クアトロも自然のエネルギーを感じさせるサウンドで、たくさんの人に体感してもらいたいです!

>ほんざわさん
先日はありがとうございました!
今年もすごく楽しかったです!
うおお、口コミ、ありがとうございます!
那須でも是非ライブやりたい!!
Posted by topo at 2011年06月10日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。