2011年06月03日

Tierra Cuatro×とぽけろっちぇ合同リハーサル!!そして雨の西麻布へ。

昨日、午後から都内某所スタジオでリハーサル。
6/7(火)の「ティエラ・クアトロ」と「とぽけろっちぇ」のジョイントライブのためのリハでした。
この2つのバンドは現在、僕がもっとも深く携わっているバンド。
それがこのたびジョイントライブをする運びになり、鼻息も荒いっちゅうこっちゃ。

それぞれのステージ以外に合体ステージもあるので、昨日はその練習をした。

ンマー!楽しい!
リズム!厚み!深み!

今、新しい音楽・潮流・ムーブメントが間違いなくここから発信されている!!
時間のある方は是非、無い方はなんとかやりくりして、お越し下さい!!

本当に、この2つのバンドはたくさんの人に体感してほしい!
しかもジョイントライブなんて、この機会を逃すと次いつ実現するかわからぬ!

お見逃しなく!!

◆6/7(火)Tierra Cuatro×とぽけろっちぇジョイントライブ
場所:大塚GRECO
予約:03-3916-9551
料金:4,000円
時刻:OPEN18:30/LIVE19:30〜
出演:
Tierra Cuatro(ティエラ・クアトロ)
 山下Topo洋平(ケーナ、サンポーニャ)
 上野山英里(ピアノ)
 小畑和彦(ギター)
 海沼正利(パーカッション)
とぽけろっちぇ
 山下Topo洋平(ケーナ、サンポーニャ)
 智詠(ギター)
 会田桃子(ヴァイオリン)
  
NEC_0123.jpg
リハスタジオにて。パーカッション海沼さん席から撮影。
ピアノが遠い。
しかも休憩中で退席者が多い。




リハーサル後、西麻布へ。
雨の西麻布。

alifeというお店で行われた森圭一郎くんのライブに出演。
震災のチャリティーライブということで、たくさん募金も集まりました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ライブ前にいただいた黒毛和牛のステーキが美味しかった!
NEC_0125.jpg

森くんとは今月の25日から東北へツアーに行き、被災地へ直接募金を渡して来ます。
この記事へのコメント
alifeのライブ行かせて頂きました。
topoさんにお会いするのは三回目。
私、森さんの『アンデスの風』が一番好きです。
次回、来月の草加でのライブ楽しみにしてます。
暑くなってきましたので体調には気をつけて。頑張って下さいね〜
Posted by yukie at 2011年06月21日 09:04
alifeライブ、ありがとうございました!
草加ライブ、ぜひぜひお待ちしてます!
お会いできることを楽しみにしております〜。
Posted by topo at 2011年06月23日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。