2012年09月23日

Tierra Cuatro!

今日は学芸大学の珈琲美学でTierra Cuatroのライブでした。

ツアーから帰ってきて初の都内ライブ。いわゆるひとつの凱旋ライブ。凱旋門くぐりました。

お越しくださった方、ありがとうございました!

Ust中継もやっていました。ご覧くださった方、ありがとうございました。

今回は今やりたい曲を選曲してみたら僕の曲が意外に多くて、そのぶんいつもより上野山英里さんの曲が減っちゃった。

上野山英里さんの作曲能力はティエラに多大な貢献をしてくれているので、ほんとはもっと彼女の曲も多くやりたいんだけどね。

たまにはいいやね。


そしてそして、今日は素敵なバイオリニスト平松加奈さんが遊びにきてくれました。

なんと飛び入りまでしてくだすって!

ステージが一気にゴージャスで華やかに。

いきなりティエラ・クアトロのオリジナル曲に初見で参加してくださって、素晴らしい演奏を魅せてくれました。

ゴッキゲンなライブだった〜!

ティエラ・クアトロ、次回は10/18(木)大塚Grecoです。


今日のセットリスト。(Topo曲多し)。

1st
1、Voyage(山下Topo洋平)
2、ジャングル列車(小畑和彦)
3、丘へ続く道(山下Topo洋平)
4、Luz y Sombra(海沼正利)
5、タイトル未定(山下Topo洋平)
2nd
1、Tierra(山下Topo洋平)
2、飛梅(山下Topo洋平)
3、風穴(上野山英里)
4、樹氷(上野山英里)
5、It's fine today(山下Topo洋平)*
EC、Upload(小畑和彦)*

*平松加奈さん参加!

本日のUst中継の録画がこちらから観られるみたいです。
http://ustre.am/CxxO

でも、ティエラ・クアトロをまだ生で観たことのない人はこれを観てわかった気になってもらっては困りますわよ!

これでは実際のライブの空気や深い部分は伝わらないので、曲やメロディーがどんな感じなのかが伝わるくらいの表面上のものだと思った上で楽しんでいただければ幸いです!

(実際に映像作品として作られたものなら話は別だけど、Ustは映像としてまだまだ作品とは言えるレベルではないので、「こんなライブがあるぞ(あったぞ)」くらいのメモ書き程度にとらえてもらえたらと思う。それを踏まえたうえで、みなさんそれぞれ楽しく活用してほしい)


記念撮影。
2012-09-22 22.17.37.jpg
左から、海沼正利さん、上野山英里さん、平松加奈さん、おで、小畑和彦さん。

あ〜楽しかった〜。

また忘れられないライブが増えましたね。

次も楽しみ!


Tierra Cuatroプロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=eL1BlxNcSic